スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ゛あ゛ああああぁぁぁ
2009-07-26 00:16
暑いです。
ものすごく暑いです。
室内の温度と外の温度とパソコンの温度でアーッ!ってなっていますあばうとです。

最近やたら暑いですね。
今日は暑さのせいでミニストップにあるハロハロを4つ食べました\(^o^)/
いあ、そんなに食べるつもりはなかったんですけどね・・
暑いんで、つい・・・


どうにかならないかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近・・・ | ぽけぽけ記 | お久しぶりです>>
コメント
--
>>ウタさん

お久しぶりですウタさああああああああん!!

はじめて折ったのでどんな痛みが骨折の痛みなのかわからなかったんですが、ハンパなく痛いですねw
みごとに足の骨をやっちまいました^q^

全体重ですと・・・?
想像しただけで恐怖が・・・((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

誕生日絵ですか・・・!
なんかすいませんでした><

冗談じゃないですよもうこの暑さ(゚ロ゚;)
もう蒸しパンにでも何でもなれです\(^o^)/
今年の夏はシンオウに行けないというorz
自分も扇風機で頑張ってますよ!(自室に扇風機しかない的な意味で
2009-07-29 10:54 URL あばうと #- [内容変更] top↑
--
あばうとさーーーーーーんっ!!!!
こんばんは!!!!!!!
こちらではお久しぶりです^^*!!!

昨日のうちに来させて頂こうと思っていたのですが・・・!!!

なんとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ここここっこここ骨折・・・ですか!?!?!?
ウヴァァアアアアアアそれは痛かったでしょう本当・・・(´;ω;`)
退院おめでとうございます!!!!!!+。

骨折って本当痛いですよね(;゚;Д;゚;;)
特に折ってしまったその日・・・!!!!
ウタもキックボード(←wwww)で転んで
全体重を右中指と人差し指にかけてしまい
バキンとやったことがあるので\(^o^)/ヒィイィイ

うわああでも本当またあばうとさん帰って来てくれて良かったですー!!!
入院生活お疲れ様でした!!!
うわぁああああお誕生日絵プレゼントしたかったですorz...

最近本当暑いですよね(:.;゜;;゜;)
シンオウは天気でもないのにただ蒸し暑く
蒸されすぎて肉まんになりそうです。(真顔)
クーラーかけたいのですが頑張って扇風機で我慢してます><(温暖化的なアレで)

それでわぁあああああ!!!!
また遊びに来ますねー!!!!
2009-07-28 19:47 URL ウタ #WVb5vgCk [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ぽけぽけ記 |

    ブログ内検索

