-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は・・・
2009-08-14 02:26
コミケの日です。
今日から3日間東京ビックサイトに行ってきます。

wktkして眠れないwww
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ・・・
2009-08-07 21:32
やっと英語が訳し終わりました;w;

長い格闘でした・・・

疲れたのでもう寝ようかな・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
\(^o^)/
2009-08-01 19:27
今日から8月。
キリもいいし宿題やるか!と意気込んでいたあばうと。


英語という名の悪魔に立ち向かうべくPCという装備を揃え、翻訳サイトを開く。

任務は英語の本1冊全部を訳してくること

悪戦苦闘するも、あと少しで倒せるところまで来たあばうと

あ(@2ページ。@2ページ・・・。ふぅ、ニコ動でも覗くか)

カチッ。部屋にクリック音が響く。

あばうとのPCにはニコニコ動画が開かれる。

その生け贄となったのが翻訳サイト。

あ「う、うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


つい1時間前位にあった出来事です\(^o^)/
あぁ、死にたい・・・・
し・し・し・死にたい死にたい(


追記はウタさんからのバトンです!
ウタさん、ありがとうございます!!
  • \(^o^)/の続きを読む
  • 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    最近・・・
    2009-07-29 11:01
    日本一周したいなぁ・・・
    よく思うようになってきたあばうとです!( ゚∀゚)ノイョーウ!

    なんか、色々見たい場所があるんですよね~
    観光とかもしたいし・・・
    よくニコ動で日本一周した動画を見たりしていますが、皆さん楽しそうです。

    まぁ、本当にやろうとしているのですが一周するのにどれぐらいお金がかかるのでしょう?
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    あ゛あ゛ああああぁぁぁ
    2009-07-26 00:16
    暑いです。
    ものすごく暑いです。
    室内の温度と外の温度とパソコンの温度でアーッ!ってなっていますあばうとです。

    最近やたら暑いですね。
    今日は暑さのせいでミニストップにあるハロハロを4つ食べました\(^o^)/
    いあ、そんなに食べるつもりはなかったんですけどね・・
    暑いんで、つい・・・


    どうにかならないかなぁ
    別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | ぽけぽけ記 | NEXT

    ブログ内検索

